Chronicles of 豚ちゃん

Friday, April 11, 2008

写真!

今日は金曜日ですよ!金曜日はみなの一番大好きな日ので、「金」曜日ですね。さ、先週の火曜日に私はクリスピークリームを食べました。。。ひさし食べますね!はい、チョコクリームドナツはここです:
おいしそうでしたね!

そして、日曜日に、スタルバックスのダルチェダレシラッテを飲みました。飲んだ後で、すごうれしかったですね!

毎日、家から大学まで歩いて行きます。ランドウイッキレスコースが見ます。


おもしろいですね。
すみません、今日私の日本語はぜんぜんよくありませんですね。。。 >。<

1 Comments:

  • Kripsy Kreme~~~
    *drools*

    By Anonymous Anonymous, at 10:44 PM  

Post a Comment

<< Home