Chronicles of 豚ちゃん

Friday, January 25, 2008

休み日です。

今日、私は休むから、朝にストアに来た。 今私は愛のストアでいる!:)

スマトラコーヒーをたくさん飲んだから、私は今ねたくない! コーヒーを飲んだあとで、フラプチノジュースを飲んだ。 
私はここでもしごとをする。。。 私の夏休みはやすみじゃない! 一月から三月まで、私は家の近くの高校ではたらく。 だから、毎週の月曜日から金曜日まで、高校にしごとをしに行く。 とてもとてもいそがしくて、たいへんね。 あそぶの時間はぜんぜんない! 

そして、毎土曜日に、セントサーでもはたらくですけど、今日はしごとに行かない。。。 今晩は cousin の結婚があるから。

ですから、今日は、私は休む。 いいですね。。。 :)

3 Comments:

  • 休みがすきです!!!
    今あなたの 休みから 休んでください!!なぜ そん何に たくさん 仕事が あるの?学校は 始めましたら 絶対に 悔いますよ!

    By Anonymous Anonymous, at 9:17 AM  

  • try to blog in eng!

    By Blogger Lester, at 5:52 AM  

  • superoldgranny:
    えと、「なぜ そん」は英語ではなに?あなたの学校は始めるから、いそがしいね。あなたにあまり会わなかった。。。何時にひま?

    (すみません、日本語がたくさん忘れた!)

    lester:
    hahaha...I'll try! but this is a JAP blog! when are we meeting up?????????

    By Blogger buta chan, at 5:26 AM  

Post a Comment

<< Home