Chronicles of 豚ちゃん

Wednesday, January 23, 2008

今日は悲し日。。。

今私はとてもかなしい。 今日の朝(ニューヨークの昨日の午後)にHeath Ledgerは死ぬがわかった。 ちしりょうで死んだそう。 とてもかなしいね。。。
Heath Ledger は私の一番好きのchick flick のえがの10 Things I Hate About You のはいゆうでした。 はい。。。 =(

Rest In Peace, Heath, Rest In Peace... God bless you...

0 Comments:

Post a Comment

<< Home