Chronicles of 豚ちゃん

Sunday, December 02, 2007

日曜日ね。

今日は日曜日から、あさにきょうかいに行った。 そのあと、おばあさんの家に休みにいった。 それから、二時十五分ごろくうこうに父に会いにいった。 父はシドニーから帰った。 父はA380でも帰った。 すごいね。 そして、自動車で兄とセントーサにしごとをしに行った。 

じゃあ、今ピアノがひきたい。。。 あ、ところで、先週の火曜日にあたらしのiPodを買った!^-^ 私のold iPodは三年前に買った、今年の八月にスポイルから :( old iPodはしろいが、あたらしのはくろい。。。おなじじゃないね! でも、しろいのとくろいのとどちらも好きだ。

4 Comments:

  • ipodは 買わないで!!!米国の品物より アジアの品物のほうが いいですよ!!韓国のiRiverは 安くて、すごいです。ビデオが見られるし、歌が聴けるし。でも もうかったから 私の 言葉は 忘れたほうがいいかな。。。JLPTを 受けた、今日は。妹は あたしの 後ろに 座っていた。今 火曜日と水曜日の 試験の為に 勉強しなきゃ。明日 続けてかな。

    By Blogger superoldgranny, at 8:06 AM  

  • grannyさん、

    火曜日と水曜日の試験はがんばってくださいね!

    そして、iPodのほうがいいですよ!!!!! 八十GBは四百ドールだけ。。。

    ところで、私は漢字はあまりわからないん! あなたの日本語は私のよりいい。 だから、つぎ書くのはかなで書いてください。。。

    By Blogger buta chan, at 10:14 AM  

  • すみません!!!!!じょうずじゃないよ、わたしの jap-tuition centreは いつも かんじを おしえていたから。。。ありがとうございます!あしたとあさってのしけんは がんばります。まず、あさごはんを たべなければ いけない!^_^たべたあと べんきょうします!リラクスだめ!!!=(
    やすみたい!

    By Blogger superoldgranny, at 7:38 PM  

  • でも IPODは こわしやすいですよ!八十GBは つかえないそうです。わたしの 妹の IPODは そうです。こわしてしまいました。いま いもうとは X-BRAND FROM TAIWAN つかっているんです。ハハハ
    ^_^

    By Blogger superoldgranny, at 7:41 PM  

Post a Comment

<< Home