Chronicles of 豚ちゃん

Saturday, November 10, 2007

おひさしぶりですね!!
今日はすこしべんきょうした。とてもわるかった!でも、およぎにいった。。。私はふとるから。
あまりあるいていなかったん。。。一ヶ月前にあたらしい自動車を買った。
かわいいね。。。そのあと、私はみどりが大好き!
先週の金曜日と土曜日と月曜日と火曜日にしごとをしにいった。。。そして、ふたつのEssayがあった、とてもたいへんだったね。きのう、さいごのEssayを書くのはおわったから、今すこし時間がある!^-^
だから、今あたらしいCDを聞いている:
このCDsは、火曜日にシティーのBordersに買った。ちょっとやすいから、三まいを買った。
じゃ、あしたのあさ、きょうかいにいくん、九時ごろおきるん、今ねたいん!おやすみ!

1 Comments:

Post a Comment

<< Home