Chronicles of 豚ちゃん

Monday, November 19, 2007

れんしゅうする(2)

*sigh* (「sigh」は日本語で書くはわからない) 来月の十三日にホンコンに行く。 でも、私は日本に行きたい! 父も日本に行ったがっているが、来週シドニーにしごとをしに来る。 あっ、私はお金はないから、日本に行けないん。 でも、ホンコンでりょこうをしに行くの時、ホンコンからマカオに行ける。 マカオはきれいだそうから。 

今日ジャスティンにものをもらった。 あたらしいものは、つくえの上のみぎがわにある大きいコンピューターね。 コンピューターゲームがしたい! あしたのしけんのあとで、コンピューターゲームをたくさんできたり、いい本をたくさんよめたり、なんじにもおきられたりする! わ。。。

今魚ややさいやバーターパンが食べたい。 じゃ、ばんごはんのあとでまた書くね。。。

1 Comments:

  • haha...messy tables!!
    clearly showing signs of studying..

    By Blogger 3POINT8, at 4:46 AM  

Post a Comment

<< Home