Chronicles of 豚ちゃん

Friday, August 10, 2007

愛してる、シンガポール。

あしたはシンガポールのNational Dayでした。

今日はははのたんじょうびです。:)

今週の月曜日私はシドニーかえりました。:(

このしゅうまつに、私はべんきょうしたい。たくさんしゅくだい。たいへんですね。

私は一ヶ月日本語はべんきょうしない、かかない、はなしないから、今私の日本語はとてもわるいです。

私のパーソーコンはあたらしいWindows Vistaがあります。Vistaはあまりよくない。>:(

SIGH.

私はうれしくない。:( ねたいんです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home