Chronicles of 豚ちゃん

Tuesday, August 14, 2007

こんばんわ。しゅまつに私はたくさんしんりや日本語をべんきょうしました。だから、どこもぜんぜんいきませんでした。そして、あまりたのしくなかった。

きのうのほうがしゅまつよりよかった。あまりべんきょうしないんですが、とてもたいへんです。。。朝十一時から晩八時までじゅぎょうがあるんですよ。

今日は一番いいです。。。十時ごろおきるん。それから、ははとはなしました。そのあと、としょかんに四さつ本をかりにいきました。そして、ブロックハウーズ(blockhouse)にピアノをしにいきました。かえりましたからいままで、なにもしませんでした。いまばんごはんをたべたい。。。そのあと、私はべんきょうしてください!たくさんしゅくだいをまだしませんでしたよ。。。私はがんばってね!!

あしたはまたたいへんですから、今晩十二時ごろねたいんです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home