Chronicles of 豚ちゃん

Sunday, June 03, 2007

Week 14 です。

今日あさかいわしけんをしましたよ。しけんはあまりよくない。。。ざんねんね。今しゅうはとてもたいへんですよ。今晩はフランス語のきくやかくのしけんがあるんです。私のフランス語はとてもわるいですよ!日本語とフランス語と、フランス語のほうが日本語よりわるいです。-_-’’’

じゃあ、私のしゃしんです:
これはシドニーのスターバクスです。ここのスターバクスはあまりよくないです。そして、あまりきれいじゃないですよ。私はすきじゃないんですよ。そしていかないんですよ!シンガポールのスターバクスのほうがいいです!:)

それから、私のへやにスターバクスのうさぎと本とカップがありますよ:
本はおみやげです。スターバクスのともどちにもらいましたよ。

じゃあ、今晩はしけんもありますよ。今べんきょうするんですよ。でも、私は今ねいたいです!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home