Chronicles of 豚ちゃん

Saturday, June 16, 2007

McFlurry again!

いまおんがくをききます:Shall We Dance-George Gershwin

えとしゃしんがありますから、blogのほうがおもしろかったですよね。ですから、きょうはたくさんしゃしんがあります。

きょうはちょっとさむかったです。シドニーでたくさんあめがあるんです。このしゃしんは私のへやのまどです。そとはさむいですね。。。

そして、私のへやはあたたかいですよ。。。このしゃしんは私のつくえやパソコンです。MESSYね!!

それから、二十七日にシンガポールへかえるん、packingははじまりました。。。
これは私のかばんです。小さいですね。。。なにもありませんから。

それから、ともだちと晩ご飯をまたたべました。そのあと、マックフラリーもまたたべましたよ。

でも、今日はShrekマックフラリーをたべました。Shrekマックフラリーの中はみどりです。中にmintとoreoがありますよ。とてもとてもおいしかったね。。。Shrekとnormalと、Shrekのほうがnormalよりおいしいです。私はmintがだいすきですから。

じゃあ、私は毎日たくさんアイスクリームをたべますから、ふとっていりますよ!!!!x_x

今日はしんりがく(psychology)をぜんぜんべんきょうしませんでしたが日本語をべんきょうしました。日本語をべんきょうするのがすきなんですよ。でも、らいしゅうしんりがくのしけんがあるんです、こんしゅうはしんりがくべんきょうしって!:S
これは私の日本語のきょうかしょです。私のきょうかしょはShrekですよ。かわいね!^-^

じゃ、いま私はシャワーをしましょ。そのあと、私はすこしべんきょうします。そして、ねたいですよ。じゃね!

3 Comments:

  • mingen i'm so sad i can't read jap!! :( ok next time i'll try to use the google translation tool to at least understand a bit of what you're writing...hehe...

    By Blogger Sarah, at 11:29 AM  

  • me again! hehe. i almost forgot that you had this blog... glad you revived it! but oh well... i'll have to be content with just looking at the pictures for now. you're so flexible by the way!!! that was a cool pic. =)

    By Blogger Sarah, at 11:31 AM  

  • こんにちは。(hello)
    YUKA ですよ。(I'm YUKA.)
    おぼえていますか?(Do you remember me?)

    りんせんせい から blog のこと ききました。(I heard from your father about your blog.)
    だから、いま みてるよ。(so, now I am looking at your blog.)
    すごいですね。(Wonderful!!)

    ところで、あなたは すごいマックフルーリすきなんですね。(By the way, I guess you really like McFlurry!)
    わたしも すきですよ。(I like it, too)

    By Anonymous Anonymous, at 11:42 AM  

Post a Comment

<< Home