Chronicles of 豚ちゃん

Friday, June 15, 2007

いいですね!

こんばんそうじをしました。にしゅうかんにいっかいします。そして、ばんごはんはともだちとシンガポール料理をたべました。それから、マックドナルドハンバーガーのdrive-thruでマックフラリーをかいました。きょうはちょっとさむいですが、マックフラリーはとてもおいしかったです。オーストラリアのマックフラリーのほうがシンガポールのマックフラリーよりおいしいですよから、ここのマックフラリーが大好きですから。

きょうはたくさんたべものをたべましたね。だから、私はうちでうんどうをしました。
今私はとてもとてもらく(happy?i think)です。どうして?
二十七日にシンガポールにかえりますよ!!!!!ええ、ほんとうに!!!!いいですね!!^-^

0 Comments:

Post a Comment

<< Home