Chronicles of 豚ちゃん

Monday, June 11, 2007

私のしゅうまつです。

おとといたくさん雨ありました。私はうちでべんきょうしましたから。そして、私もたくさんtimtamsをたべました。私もねました。

きのうは日曜日です。だから、協会にいきました。協会に ジャズ イン ダ カティドラル がありました。Steve Morrisonとbandをみました。とてもおもしろかったですよ。そして、とてもたのしかったです。それから、ひるごはんは中国料理をたべした。 Gloria Jeansのコーヒーをのみました。どちらもおいしかったですね。それから、ちかてつでChatswoodにいきました。ビッキとフォンとかいものをしま したよ。きっさてんでコーヒーとジュスをのみました。それから、彼らのうちにかえりました。彼らのうちは大きいです。そして、ちょっとふるいですが、とて もきれいです。彼らのうちにふたり犬がいます。かわいいですね!それから、一時かんぐらいばんごはんをつくりました。たいへんですね!でも三十ぷんぐらい たべるのがおわりました。それから、DVD屋にくるまでいきました。BabelのDVDはかりました。それからみました。Babelはあまりよくなかった ですよ。ちょっとexaggeratedですから。そして、テレビJust Marriedのえがもみました。Just Marriedもあまりよくなかったですよ。ちょっとばかなんです。でも、晩はたのしかったです。ねたかったですから、あまりべんきょうしませんでした。 そして、あさ二時ごろねました。

今日は九時半ごろおきました。それから、ビッキはあさごはんをつくりました。たまごやマッシュルームズやジュスやコーヒーがありました。たくさんですね! とてもおいしかったです。私はビッキの料理をつくるのが大好きです。ごご一時ごろCentennial公園にくるまでビッキとフォンとバディーとタイソン といきました。今日の天気はとてもよかったですよね!一時半ぐらいあるいってでした。それから、公園でひるごはんをたべました(ピックニックです)。そし て、本もよみました。それから、四時ごろビッキとフォンの自動車で私のうちにかえりました。

私のしゅうまつはとてもとてもたのしかったですから。To God: とてもとてもとてもありがとうございました!ビッキとフォン:もとてもとてもありがとうございました!

いまわたしはべんきょうしってですよ。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home