Chronicles of 豚ちゃん

Friday, June 01, 2007

きょうは日本語のテストがありました。ちょっとむずかしかったですよ。らいしゅうフランス語と日本語のテストもありますよ。いそがしいんですね。たいへんですね。でも、らいしゅうの金曜日大学はおわりましょ。

きのうのばんイージーウェーのタローミルクティーをのみました。とてもおいしかったですから、いまものみたいんです。でも、シドニーの天気はさむいんです、そして、ミルクティーもさむいんです。。。のむのはわるいんですよ。じゃあ、たくさんしゅくだいがあるんです。いましゅくだいをするんですよ。それから、らいしゅうの日本語やフランス語のテストをべんきょうするんですよ。またね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home