Chronicles of 豚ちゃん

Saturday, June 23, 2007

しんりがくのしけんはきのうおわりました。私はべんきょうしました、でもしけんはちょっとむずかしかったです。それから、シドニーまちへいきましたよ。シンガポールのともだちはきましたから。ともだちとKURA日本料理やBaskin Robinsアイスクリームやマックドナルドポテトやケーキやジャムロールをたべました。Gloria Jeansコーヒーのみました。スターバクスコーヒーものみました。たくさんたべものをたべましたね!コールズとウールズでたべものをかいました。

私のくまはとてもかわいね。中のスターバクスのくまはおくりものです。ともだちにもらいました。七月は私のたんじょうびがありますから。

いま日本語をべんきょうするん。。。げつようびに日本語のしけんがあるんですよ。そおあと、すいようびにシンガポールにかえりますよね!!^-^

じゃあ、またね。

3 Comments:

Post a Comment

<< Home