Chronicles of 豚ちゃん

Saturday, May 26, 2007

こんばんわ! こんばんPirates of the Caribbean 3はThe Ritzでみるでした。えいがはちょっとながいです。そして、あまりおもしろくなかたですよ。でも、Pirates 3のほうがPirates 2よりおもしろかたです。それから、Pirates 1がいちばんすきですね!今日はどようびから、The Ritzはにぎやかでした。

らいがつのこんどはシンガポールにかえりますよ!私はとてもうれしいです!でも、らいがつはしけんもありますよ。。。

私はいまねたいです。あした10じ半ごろきょうかいにいきます。ともだちとくるまでいきますよ。じゃ、おやすみなさい!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home